2017年10月28日(土) Party in Pink

  今月はThe Breast Cancer Awareness Month(乳癌月間)です。私の好きなインストラクターさんが初マンモグラフィーの検査でひっかかったと不安な気持ちをFacebookに書かれたばかり。(涙)大丈夫でありますようにと祈るばかり。
e0067416_16214346.jpg
  今日は彼女のクラスがパーティー仕様に!生徒さんたちもド派手ピンク派からちょこっとピンクの地味派まで様々。私はピンクのヘアゴムと靴紐がピンクの地味派で。10時からのクラスは定員オーバーの混み混みで若干不完全燃焼。





  30分後に別のジムで同じインストラクターのクラスがあるので、追っかけのように私も移動。こちらも沢山来られてましたが、スペースに余裕があって良かったデス。インストラクターさん、ジャパンタウンで買ったというピンクのカツラで登場!再検査の結果が出るまではあれこれ悩むよりいつも通り元気に踊っているのが一番!
e0067416_06220315.jpg
  スタイルがいいのでお人形さんみたいでしたよ。彼女のクラスは同じZumbaでも他のインストラクターの時とは消費カロリーが違うのデス!(by Fitbit) ダンスだけじゃなく、スクワットなどの要素も取り入れてくれるのと選曲がいいので気に入っています。そもそも自分1人では1時間も動いてられないのが彼女のクラスだとあっという間に時間が経つように感じられるし、汗もしっかりかいて健康的。全く痩せませんけれどね。(恥…理由は明白。)
  しっかし、2時間のZumbaで足ガクガク〜!靴、フィッティングして新調したばかりですが、あんまり合ってない感じですわ。(涙)先日この靴で思いっきり転んで膝下を打って触ると痛いし。(老化は足から?!怖。)
e0067416_06272902.jpg
  クラスにはキャンサーサバイバー3年目のご婦人も来られていて元気に踊っておられました。(嬉)

  私も来月初めに検診の予約を入れました。今年は子宮頸癌検診も受ける年になっています。
e0067416_06344963.jpg
  ハロウィンも近いのでジムのデコレーションがこんな具合になってましたが…微妙。アメリカ人の感覚的にはOKなんでしょうかねぇ。受付にも蛇やら蜘蛛のデコレーションがしてあってギョッとしてしまう私デス。我が家のデコレーションはかぼちゃが精一杯。Trick or Treatに来てくれる子供達が怖がっても困りますしねぇ。




by sivasiva21 | 2017-11-04 08:35 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://sivasiva21.exblog.jp/tb/26143297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。